Torch For Animals(トーチフォーアニマルズ)
〜傷病動物たちとそのご家族のために〜

応援・支援する

一般社団法人 Torch For Animals の
ホームページへようこそ!

Torch For Animals(トーチフォーアニマルズ)は、傷病動物、
及びそのご家族のために以下の活動を柱にしています。

●保護猫傷病猫ケアハウス『めめのおうち』
●保護傷病動物支援のためのショップ『Mememamori』
●傷病動物及びそのご家族を応援するための『Charms for Animals』

みなさまのご支援により成り立つ活動となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Torch For Animalsはみなさまのご支援による継続的な運営を目指しています。

主な活動としては、負傷猫、老猫などのケアシェルター、及び保護猫活動としての「めめのおうち」の運営ですが、

同時に全国の傷病動物たち及びそのご家族への支援活動が継続的にできるようになることを目指しています。

傷病動物には莫大な医療費がかかる上に、ご家族の心労も絶えることがありません。

少しでも経済的、精神的なサポートができるようになれるといいな、と心から願っています。

 

みなさまのご寄付によって支えられる活動となります。

いただいたご寄付は必ず動物たちのために使わせていただきます。

あたたかいご支援をどうかよろしくお願いいたします。

  

三菱UFJ銀行

広尾支店

普通 0952384

シヤ)トーチフォーアニマルズ