Torch For Animals(トーチフォーアニマルズ)
〜傷病動物たちとそのご家族のために〜

ボランティア募集

一般社団法人 Torch For Animals の
ホームページへようこそ!

Torch For Animals(トーチフォーアニマルズ)は、傷病動物、
及びそのご家族のために以下の活動を柱にしています。

●保護猫傷病猫ケアハウス『めめのおうち』
●保護傷病動物支援のためのショップ『Mememamori』
●傷病動物及びそのご家族を応援するための『Charms for Animals』

みなさまのご支援により成り立つ活動となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

トーチフォーアニマルズでは常時、お手伝いしてくださるボランティアさんを募集しています。

 運営に関わる大きな柱となっていただくようなことから、搬送や梱包・発送など、タイミングが合った時にお気軽にご参加いただくお手伝いまで。

 

1. トーチフォーアニマルズの運営に関わってくださる本気のお仲間 (現在は募集しておりません)
運営に関わっていただきますので、ボランティアとはいえ、本格的なお仲間として志同じくして頑張ってくださる方。
現時点ではお給料などは一切お支払いできず、完全なボランティアとなります(理事の私たちも無給でやっています)。
が、やりがいはあると思います。
トーチフォーアニマルズでどんなことをやっていったら良いか、一緒に考えて創りあげてくださる方。
ショップの運営はもちろん、企画イベントなどの運営も、将来的には理事になってくださるような方を探しています。
猫のケアなどは私が自宅で行うため、お手伝いは基本不要ですが、ショップ販売の企画、ホームページの運営、専用インスタグラムの更新、イベントの企画運営、その他もろもろ、お任せできる心強いスタッフを募集しています。

2. 搬送ボランティアさん (絶賛募集中です!)
猫たちの通院時や、保護猫のお迎えお届け、または遠方のTNRなど、お車を出してくださる方がいらっしゃるととても助かります!

1の運営に関わってくださるボランティアさんとは個別に面談もさせていただきたいと思っています。
そして一番求めているスタッフさんでもあります!!どうかよろしくお願いいたします。

ご興味のある方はお問い合わせからご連絡ください。

(返信までお時間頂戴しておりますご容赦ください)